(有)やまもと総合保険事務所 日々ブログ

花見シーズンがやってきました

a0352341_17331285.jpg
3月の年度末も終わり、4月に入って
花見シーズンが到来しました。

関東ではすでに満開の様子ですが、西日本はもう少しかかりそうな感じです。

事務所でも、4月3日にお花見もかねて食事会をしたのですが
開花が遅れたこともあって、旭川の桜並木もご覧のとおり
まだ、つぼみの状態でした。

食事は美味しかったのですが、少し残念…。
明日ぐらいから一気に咲くと思うのですが
明日から雨の予報が出ていまして、なかなか見ごろに見るのが厳しいなぁ~
と感じております。

[PR]
# by yamamo_sougou | 2017-04-05 17:36 | Comments(0)

今日はバレンタインデーです

今日は2月14日。バレンタインデーです。
ブログ担当の僕も、ちゃんとチョコをもらいました
a0352341_17060793.jpg
a0352341_17060132.jpg
…事務所の方にですけど
今年も、本命のチョコをもらえずに一日過ぎてしまいそうです007.gif
でも、クマちゃん付きでかわいいので良しとします


皆様は、チョコ…もらえましたか?


[PR]
# by yamamo_sougou | 2017-02-14 17:57 | Comments(0)

虹が出ました

皆様、ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です。
1月は、新年会やら何やらで色々大変でしたが
2月は2月で、期間が短いため忙しくなる予感がします。

昨年、会社の新年会は諸般の都合で2月に開催したのですが
その時にインフルエンザが大流行して、とんでもない事になりました。

今年は新年会を1月28日に行ったのですが
何事もなく一週間が経過してほっとしています。

そんな中、今日
急な にわか雨があったのですが、きれいな虹が出ていました。

a0352341_17404783.jpg

今日明日、なにか良い事ありそうです。
この後、車で事務所まで帰ったのですが
すれ違う人、ほとんどが虹をじっと見てました003.gif

[PR]
# by yamamo_sougou | 2017-02-06 17:40 | Comments(0)

明日から寒くなりそうです

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

そして、明日から2日間センター試験ですが
岡山県は全域で、とても寒い日になりそうで
日曜日に至っては、最低気温が氷点下になるようで
南部でも、雪が降るかもとのことです


お出かけの際は、厚着してお出かけください。
a0352341_17331656.jpg

※写真は昨日、木の枝ではなくて自転車のハンドルに止まってた雀です
心なしか寒そうにしていました。

[PR]
# by yamamo_sougou | 2017-01-13 17:36 | Comments(0)

今年もあと二日です

a0352341_14280940.jpg
a0352341_14281126.jpg
皆さんこんにちは、今日は年に一度の事務所の大掃除で
たまった汚れや、書類を清掃・整理しました。

昨年末に、リフォームしたこともあってそれほど重労働ではなかったのですが
事務所の周りに雑草が生えてまして、そちらの処理にひと苦労しました(苦笑)

フェンスに絡まった蔦を取るのに大苦戦したりとか(苦笑)


来年も、心機一転で頑張りますので、よろしくお願いいたします。



[PR]
# by yamamo_sougou | 2016-12-30 14:31 | Comments(0)

事務所情報を発信しています。
by (有)やまもと総合保険事務所
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな